スポンサーサイト


臨床実験(治験)体験記1

参加治験:新しい油(コレステロールにならないらしい)の治験

治験内容:新しい油の治験に参加してきました。油をそのまま飲んだりするのでは無く、マヨネーズとして頂きます。
一日3袋を食べます。そのまま食べてもいいし、おかずにかけてもOKでした。
とにかく規則正しく食べるだけです。

初回 :健康診断(採血、身体検査など)を実施。参加時間は2時間程度。報酬は1万円でした。
2回目:初回検診より2週間後に再度健康診断を実施。もちろん報酬は1万円。
これを2週間毎に行いました。
合計9万円をGET。
実際に拘束された時間は、20時間程度です。
マヨネーズは美味しいし、かなり美味しいお仕事でした。
特に、マヨネーズによる人体への影響はありませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

system3664

Author:system3664
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
